【お知らせ】
太田奈月がメディア出演活動
に向けてUPDRFT様と
業務提携いたしました。

アクトインターナショナルスクール校長太田奈月が2023年4月2日より
UPDRAFT様と業務提携させていただくことになりました。
UPDRAFT様は、『サッカー日本代表スタジアムアナウンサー』
『プロ野球ドラフト会議 司会』
『スポーツ番組出演・ナレーション』を務めるなど
フリーアナウンサーとしてご活躍の関野浩之さんの事務所となります。

アクトインターナショナルスクール校長太田奈月

太田奈月よりご挨拶

アクトインターナショナルスクール代表の太田奈月です。
この度、2023年4月2日よりUPDRAFT様と業務提携させていただくことになりました。
アクトインターナショナルスクールを開講して22年目を迎える年になります。

これまでと変わらずアロマテラピーの活動は続けてまいりますが、 アロマテラピー業界を中心に啓蒙してきたアロマパルファンメソッド🄬や フェロモンジャッジ🄬を、広く一般の方にも知っていただくように、 メディア出演の機会に向けて努力していく所存です。

22年前、私は母とともに小さなアロマテラピースクールを起業しました。
寺子屋のような教室からスタートし、多くの方に支えられ今日までアロマテラピー人生を歩むことができました。 アロマテラピーは広がりましたが、アロマの【本当の奥深さ】を知らない方が一般的には多いです。
アロマテラピー業界という垣根を越えて、新しい大海の世界に向けて、 香りの素晴らしさを伝えたく一歩前進していく決心を致しました。

知らない業界に、見えない香りの魅力を
伝えていくことは前途多難かもしれません。

それでも信念はただ1つ。
香りで幸せになる人を1人でも多く増やすことです。

ストレスからは逃れられない現実世界で日々戦う人たち。
環境は違えど、ひとりひとりが日々悩みを抱えて生きています。
大人になると、中々素直に弱みを出すことが難しくなりますね。
自分の存在価値を高める方法は世の中に沢山ありますが、
その1つが香りという目に見えない魔法のツール。
人生を変える魔法の香り。

植物の恵みから生まれる天然香料、アロマテラピー。
純粋無垢に生きる植物の逞しさからどう生きるかのヒントを学ぶ
アロマパルファン。
そして、植物の生きる本質にあたる
子孫繁栄のための生命力、フェロモン。
肌の匂いからその人の本質を引き出すことができる
フェロモンジャッジ。

アクトインターナショナルスクール校長太田奈月

私が創りあげてきた
アロマパルファンやフェロモンジャッジは
一人で創ってきたものではありません。
アクトで学んでいただいた多くの卒業生、
一緒に歩んできた講師先生方、
日々会社を支えてくれるスタッフの皆、
NatsukiOhta香水をご愛顧くださるお客様、
これまでお仕事で出会った沢山の方々、
人生のメンターの方々、
私のガラスのハートを影で支えてくれる人、
皆々様に支えられて、今の私があります。

お世話になった方々に少しでも恩返しできるように
この素晴らしい香りの世界の
深いエッセンスの部分を大切に広めていきます。
すぐに結果が出るような甘い世界ではないと思いますが、
調香師太田奈月の活動を応援してくださるとうれしいです。

アクトインターナショナルスクール校長太田奈月

2023年4月2日
感謝の気持ちをこめて。

アクトインターナショナルスクール校長
太田奈月